夕食から戻ってテレビをつけるとフジテレビでやってました。

藤岡弘、が出てたけどトークしか見れなかった。。。
続くマジンガーZ
アニキが登場!!

  • 第9位北斗の拳
    • あぁ〜。。。声が出てない(^_^;)
  • 第4位アルプスの少女ハイジ『おしえて』伊集加代
    • ネスカフェゴールドブレンド(めざめ〜ダバダ〜)、11PM(シャバダバシャバダバ♪)大御所中の大御所が登場だ(笑)
  • 第3位ドラゴンボールZ『チャラヘッチャラ』影山ヒロノブ他にも歌ってるよなー
  • 第2位タッチ
    • メドレー一度選曲したけどほとんど歌えなかった(^_^;)
  • 第1位宇宙戦艦ヤマト
    • カントリー歌手佐々木いさお大王(笑)
    • 沖田艦長な衣装だったけどあんた古代守だったでしょ(^_-)