沢りつお

岩石男爵、早くも木っ端微塵に爆裂してしまった。

ナンジャラケ、ナンジャラケ。
気合いがはいっちょらん。

そして怪人との終わりの見えない戦闘の中1号は、時空魔法陣より現れた仇敵地獄大使と遭遇。

冬頃まで、この展開の中別の目的も明かされるのだろう。

・1号はマスクが割れて、五郎に正体がバレるだろうなぁ。
・同じくエネルギー切れの事態。モチロン風車が廻って・・・

・ゼクロスのヘルダイバーもこのタイミングで投入でいいような。
・ライディングテクニックか、マシンアタックを本郷が伝授。

・V3のダブルタイフーン修復は年越し?
本郷(ダブルライダー)が直すのかと思っていたけど、地獄大使の目的にリンクさせてしずかがって、展開も十分有るよなぁ。

・残りのデルザー魔神は、各ライダーが闘うのか。
あと3年は楽しめそうだ。