ソニー・エリクソンのワンセグ、デジタルラジオ携帯発表♪

待ってたよ〜
ちょうど地デジが開始されるので、これに機種変決定!

3インチ、432*240ドットのワイド液晶のプレスリリース発表以来予想されてたけど、その前のW43Sでは採用されなかったのでどうしてかと考えてみたけど、奇数番は、ハイエンド携帯
偶数番は、ハイエンドガジェットなんだろうか?
W41S今使ってる携帯。リスモ開始
W42Sウォークマン携帯W43S着せかえ携帯
W44Sワンセグデジタルラジオ携帯
まぁ地方都市では、デジタルラジオはいつになることやら…
でもW51Sも来年春には発表されるんだろうなぁー(笑)
おそらく高速サービス対応だと思うので、スルーしてもいいんだろうけど。

しっかしこいつのヒンジは邪魔そうだ。。。
シャープのサイクロイドソフトバンクぽくって、嫌なのでソニエリ式でガマンするけどさ。
この形状だと携帯マモル君は発表されるのか?!

あと一ヶ月後?が楽しみだわ。