W51Sが発表されてた。

DoCoMoauから、春商戦のリリースというか、ソニーエリクソンからのメールがきっかけだったけど、この間ワンセグ携帯のW44Sが発表になってから、間もないのにW51Sが発表されていた。
W5xシリーズでは、JAVAアプリのサポートがいいかな。あとはSHARPの影響を感じる。SHARP発のエッチング加工をSONYが導入、SONYが発表済みの3inchWIDEQVGA液晶をSHARPが採用したのかなぁ。(SHARPが製造しているんだろうな。)
そして悩ましいのが、Panasonicの新機種。
ProsolidⅡの薄さとワンプッシュオープンが仕事用としていいなと常々思っていたところに、今回の発表。
まぁ、ここまできたらソニーエリクソン以外の端末に乗り換えることはないけど、仕事用携帯を別に持つ検討はさらに続くことになりそう。

個人用候補 W44SW51SSO903iTV
仕事用候補 W51SProsolid